お知らせ

投稿日:

大募集中でございます

ただいま株式会社Second Voiceではともに活躍してくださる現場スタッフを求人募集しています。
入社後は愛知県東海市を拠点とする東海エリアの各地にて、土木工事や外構工事の現場に携わっていただきます。やる気のある方、向上心のある方なら経験の有無はいっさい問いません。

現在20代~30代の若いメンバーが中心となって活動しています。和気あいあいとしている雰囲気のなか、チームワークを発揮しながら施工を行なっています。少人数でも大きな仕事を成し遂げることのやりがいを感じられます。

メンバー同士はもちろん代表との距離も近く、夏には新しく建てた事務所の外でBBQを開催しています。スタッフの家族も参加し、みんなで楽しんでいます。

職人として、一人の人間として、大きく成長できる環境が弊社にはあります。みなさまからのご応募を心よりお待ちしております。

土木工事・外構工事なら愛知県東海市の株式会社Second Voiceへ|求人
株式会社Second Voice
〒476-0011 愛知県東海市富木島町西長口102
TEL:052-825-3988 FAX:052-825-3989

お知らせ

関連記事

株式会社SecondVoiceの良いところ

株式会社SecondVoiceの良いとこ…

株式会社SecondVoiceのいいところといえば やっぱり仲間同士の仲の良さです! 社長をはじめ従 …

よし!よし!今年も一年始まります!

よし!よし!今年も一年始まります!

土場にて明日からの現場に向けて準備してます! 明日からまた気を引き締めて従業員一同 頑張ってまいりた …

株式会社SecondVoiceの朝のひとこま

株式会社SecondVoiceの朝のひと…

これはコロナが流行る前の夏頃の朝のひとこまです! 同じとこに集まってほっこりしますね♪ 仲が良いのが …

お問い合わせ  採用情報